こんにちは、大阪府寝屋川市の株式会社北浦電設です!

弊社では、ビル・マンション・商業施設・老人ホームなど、あらゆる大型建造物の新築工事になくてはならない設備設置や、環境にもやさしい太陽光設置工事など、電気工事に関するあらゆる業務を承っております。
一口に電気工事といっても、その業務内容は空調設備や照明器具、配線全般の接続など多岐にわたります。

ただ、弊社の技術者は目の前の工事をひたすらに行っているわけではありません。
今回は弊社の技術者が1つ1つの仕事にどのような想いであたっているかをご紹介いたします。

地域の未来に役立つことをイメージ

当然ですが、新築の施設には利用者の姿はありません。
しかし、弊社の技術者は施設の完成後、どのような方がその施設を利用されるのかまでを想像して仕事にあたっています。
だからこそ、1つでも多くの工事に携わり、日本の発展に貢献できるよう努め続けることができるのです。

仕上がりにこだわる

最高の技術者は最終的な見た目にもこだわります。
例えば配線を整然と行うことは、見る人に安心感を与えるだけでなく事故防止にもつながります。
電気工事に精通した技術者が見ても、そうでないお客様が見ても、共通して美しいと思える仕上がりを心がけています。

安心してご相談ください!

以上のように、弊社の技術者は頂いたご依頼に対して常に最高の成果をご提供することができます。
少しでもご興味を持って頂けた方は、ぜひお問い合わせページよりご相談ください!


株式会社北浦電設
〒571-0021
大阪府門真市舟田町33番28号
電話:072-803-7482
FAX:072-803-7483