こんにちは!
大阪府門真市に事務所を構え、太陽光パネル設置工事をメインに各種電気工事を行っております株式会社北浦電設です。

施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『【施工事例】奈良県 電気工事
→『【施工事例】広島県 太陽光パネル設置工事
→『【施工事例】草津市 太陽光パネル設置工事

株式会社北浦電設の業務紹介

弊社では、企業さま向けの太陽光(メガソーラー)設置工事をはじめとした電気に携わる工事を行っています。
ご家庭のPHV充電設備工事もお任せください。
今日は、弊社の業務についてご紹介いたします。

・太陽光設置工事
地球温暖化防止などの環境保全につながる太陽光発電システムは、年々注目度が上がっています。
弊社では主に、グラウンド型と呼ばれる傾斜地などに設置するタイプの設置工事を行っています。
架台設置・パネル取り付け・配線・メンテナンスまで全て自社で行う一貫工事なので、高品質・コストパフォーマンスに優れた施工をお届けすることが可能です。
設置予定地の造成工事や樹木伐採などもご相談ください。

・PHV充電設備工事
近年急速に普及が広がっているPHV車(プラグインハイブリッド車)。
弊社では、ご自宅で安心・安全に愛車へエネルギー補給をしていただくための充電設備工事を行っています。
設置場所や配線など、お客さまのご希望に沿った最適な施工をご提案させていただきます。

・電気工事
ビル・マンション・商業施設・老人ホームなど、さまざまな大型建造物の新築工事での電気工事に携わっています。
空調設備設置・照明器具設置・配線全般などお任せください。

太陽光設置工事、各種電気工事のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社北浦電設
〒571-0021
大阪府門真市舟田町33番28号
電話:072-803-7482
FAX:072-803-7483