こんにちは!大阪府門真市の株式会社北浦電設です。
弊社は、太陽光パネル設置工事をメインに各種電気工事を行っております

施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『【施工事例】広島県 太陽光パネル設置工事

株式会社北浦電設のこだわりを簡単にご紹介

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、株式会社北浦電設のこだわりをご紹介いたします。
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

◇電気工事は「ものづくり」の一つです!

メガソーラーシステム設置や大型建築への電気工事は、どれも形に残り多くの方々に長期的に利用していただけるものです。
電気工事という日本の産業の発展を支える技術を持つ会社として、今後も積極的に多くの工事に関わり、一つでも多くの「ものづくり」に携われるよう、努めていきたいと存じます。

◇「仕上がりは常に美しく」を徹底しています!

工事技術に優れたスタッフが施工をしても、最終的に見た目が汚ければ、それは決して「いい仕事」とは言えません。
また、施工中の現場の整理整頓も同じです。
工事完了後、利用される方の事を考えて、安心・安全はもちろん見た目にもこだわった施工をしています。

◇人材を大切にしています!

会社は仕事があるだけでは成り立ちません。
「業務を正確かつ迅速に行うスタッフがいてくれるから会社の発展がある」と考えています。
今後もお客さま満足度の高い施工・対応力を提供できるよう、人材育成に注力してまいります。

太陽光設置工事・PHV充電設備工事・大型建築への電気工事は、信頼と実績のある弊社にお任せください!
お客さまのご要望をしっかりと伺い、最善の電気工事をご提供いたします。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社北浦電設
〒571-0021
大阪府門真市舟田町33番28号
電話:072-803-7482
FAX:072-803-7483