2020年12月の一覧

太陽光パネル設置工事、各種電気工事は弊社にお任せ

こんにちは!
大阪府門真市に事務所を構え、太陽光パネル設置工事をメインに各種電気工事を行っております株式会社北浦電設です。

施工実績を更新しましたので『コチラ』よりご覧ください!

私たちの生活の中に必要不可欠な電気。
私たちは、照明やOA機器、空調整備など、プライベート・ビジネスを問わず、24時間利用される電気のプロフェッショナルです。

弊社の業務内容をご紹介

・環境に優しい太陽光パネルの設置工事
主に、グラウンド型と呼ばれる傾斜地などに設置するタイプの設置工事を行っています。架台設置・パネル取り付け・配線・メンテナンスまですべて自社で行う一貫工事です。設置予定地の造成工事や樹木伐採にも対応いたしております。

・商業施設・ビルなど、大型建築への電気工事
空調設備設置、照明器具設置、配線全般など、建物になくてはならない電気の引き込みや設備の設置を行っています。

・ご家庭で車の充電が可能となるPHV充電設備工事
ご自宅で安心・安全に愛車へエネルギー補給をしていただくための充電設備工事を承ります。設置場所や配線など、お客さまのご希望を伺いながら最適な施工をご提案させていただきます。

太陽光パネル設置工事、各種電気工事のことなら、弊社までお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

【施工事例】兵庫埠頭:計装工事

こんにちは!
大阪府門真市に事務所を構え、太陽光パネル設置工事をメインに各種電気工事を行っております株式会社北浦電設です。

今回は、先日兵庫埠頭で行った計装工事の様子をご紹介いたします。

【施工事例】

兵庫埠頭:計装工事

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

▲TOPへ